記事一覧

スポンサーサイト


無心になる





お店のディスプレイ。
基本、新しい作品が届いたり、季節や、今見せたいものとか、その時の気分とか。
特にいつ、というのはなく、気ままに変えています。

昔~むかし、私は洋服の販売を生業としておりました。
見せ方ひとつで、昨日まで売れなかった洋服が売れたり、自分でコーディネートしたものが一式売れたり。ちょっとした何かを足すことで、違うものに変わる瞬間!それはそれは、まあ、自己満足の世界ですが(笑)楽しかったです。





今も、ディスプレイは楽しいです。
色々、ない知恵を絞ります。
はっきりいって、頭かちこちです。
だから、大変なんです。(笑)

でも楽しいです。

この作家さんの作品と、これを合わせて~
おおー!案外合うのねえ!みたいな
独り言ばかり言ってます。


無心になれる
大事な時間。


1月もありがとうございました。
2月もどうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

