記事一覧



おいしいコーヒー飲みたい

今日は金曜日。
Bond+handmadeおやすみの日でした。
休みだからといって、ゴロゴロしてるわけにもいかず
用事を済ませて、目的地へ急ぎます。

交差点を曲がれば目的地。
その、手前あたりから、香ばしい、なんとも言えぬそそられる香り。

いつもそこを通るとき
その店は定休日(笑)
今日は…開いてる!!


早速店内へ。
そこには、大好きなSALEの文字。
SALEとは言えども、へいへいぼんぽんな主婦から見たら、それはいいお値段。
でも、美味しいんです。
はじめて、そこでいれてもらったコーヒーの
あの衝撃!!

何故、人にいれてもらうと、より美味しく感じるのでしょうね







今日も行ったことのないハワイのコーヒー
コナコーヒーを買いました。

程よい酸味です。






コーヒーをいれてるとき
必ず頭の中で流れるあの曲。
大好きでなんどもなんども見返したドラマの挿入歌。
富良野の雪景色と、コーヒーをいれる音。
そんなことを思いながら(笑)
傍らでは猫が大騒ぎ!一気に現実





上から見てるし!!
かわいいやつだ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

